

カイツナ・リバー

去年の冬(NZ夏)の写真。
ボトムホールで遊んでたらライオットのS・フィッシャーが
下ってきた。なんかビデオの撮影してるみたい・・・
このホールは基本的に何でもできる・・・ようなホール。
個人的にはループが楽しい。エディーからスピードつけていくと
そりゃー飛ぶ飛ぶロケット。単純に楽しい!
また、是非行きたいもんだね。0泊3日弾丸炎ツアーでもやりますかぁ・・・

1・ボトムトールのフィッシャー
 ボートはターボの大きいほう
img20050228_1.jpg

2・撮影はライオットのベン
  NZでも有名なクリークカヤッカー
img20050228_2.jpg

3.漕ぎすぎだぁ。
img20050228_4.jpg

4.元旦からアホなキウイとダウンリバー
  午後から20キロ漕いで21時過ぎたー。
  牧場で待ってたけどメチャクチャ星が綺麗キラキラ
img20050228.jpg

5.NZの空はなんか広く感じた・・・
img20050228_3.jpg

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
