

わすれもの

今日はすごく暑い太陽
まさにカヤック日和。
朝から下ろうと思ったけど昨日のサッカー観戦の疲れが抜けず結局10時過ぎから下ることに。
そしたら関西パドラーのM2OK君がやってきた。
一緒に下りたかったけど夕方約束があったので
先に出発。
またしても電車で御岳へ。
img20050624_1.jpg

img20050624.jpg

img20050624_2.jpg

そこでふと思い出した。
セミドライを忘れたー困った
最初は暖かかったけど・・・DOG2でループバシバシやってたら寒くなってきた。
暑いといってもまだ水は冷たし。あー風邪引かなきゃいいなぁアウト
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
