

今週はゆっくりと

先週末はタンの瀬に遠征でバタバタと
忙しかった。
なので、今週末は家族でゆっくり
&静水まったりカヌーな日々で過ごすことに
した。

静水は2週間振りでちょっと体が動かない・・
特に不得意な右カートは最悪困った
しかし、苦手なサイドは練習して出来たと
思っても暫くたつとホントすぐ体が忘れてしまう・・
困ったもんだぁ。

土日どちらかでミソギあたりに行こうと思ってたけど
朝なかなか起きられず結局行けなかった~
(あんなに近いのに・・・)

水位は-2.56~57辺りかな?
どうなんでしょう。
何方か情報くださ~い手紙
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
