

久々増水ですね~

冬の恵みの雨で久々増水。
インフルエンザからの病み上がりなので
小1時間家のまわりで漕いだ。
ホントは静水やろうかと思ったけど、川に着いたら
抹茶っ茶だったので、変更して3本堰へ。

1本目はエンドレスで、もし出されても後ろから漕ぎ
上がれるので何度でもトライ可能。
30分位乗り続けたかな?
技は左右スピンと後は右側で低角度ブラント前後。

2本目は殆ど遊べず。
3本目は左側で変形WAVEサーフィン。
流れが複雑で結構面白くて、練習になる。
右側も流れが変で、スプリット左右とカート左右が出来た。
アワアワの上でバランスをとるのがなかなか面白かった・・
2週間振りのカヤック、やっぱり楽しいラブ
明日は御岳か長瀞か、どっちがイイかなぁ・・

午後はいよいよホビオ君の納車。
中古だけどディーラーから買ったのでピカピカに
磨いてくれたり、サービスでいろいろつけてくれたり
なかなか感じがイイウインク
帰りにスタッドレスも買って万全車
さぁ、いつでも雪よ来い来い雪雪雪
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
