

タンの瀬ナゲインの巻

行って来ましたタンの瀬。
3月の連休以来久々だぁ~
今年はこれで最初で最後かと思ってたけど
家族の理解もあり何とか来ることが出来た。
今回が本当に今年最後になりそう・・かな?
(夏に増水したらまた来たいぃ~)

2週間前に肩を痛めてかなり心配だったけど
育ネエに鍼うってもらって何とか間に合った。
感謝っでっすすいません

水量は、初日は9.2位?だったかな?
少なめだけど十分。マイルドで乗り易かった。
2日目は降り続いた雨で9.8位だったかな?
雨男ダルビッシュジュンのおかげでかなり
良い水位だった。
(夏にも雨お願いします。予告付きで)

img20090428.jpg

プレイの方は前回つかんだ感覚も忘れてしまった
のでゼロからやり直し。
左走りは色々イメージして来て試してみたけど
あまり上手く行かなくて残念。
ただ、2日目にまあまあタイミングが合ってきて
散々ダメだしをくらってたむむからOKブラントが
でたのでちーとは良かった笑顔
(ビデオに残ってないのが残念困った

走っている時にスカっと力がたまらずに抜けて
しまってたのを、カッっと体を締めてみたら
上手くボートに力が伝わってきた。
お陰でボートが浮く感じがつかめたかな?
忘れないうちにまた来たいけど・・

右走はイメージが大分固まってきた感じ。
こっちは体が思ったように動くんだよなぁ~
どうにかならんかね、苦手サイド。

来年の春を目指して日々精進ですわ。

今回は6人1台で行ったので運転かなり楽でした♪
皆さんお疲れ様でした太陽
Fりっぷさん、帰り遅くなったけど大丈夫だったかな?

追伸:月曜日帰ったら、またお土産ケーキプレゼント
   完食されてた~残念困った
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
