

WAVEWAVEWAVE

日曜日も朝から長瀞りました。
昨日スピンでからだが痛くなった困ったので
違う筋肉を使うために今日はWAVEオンリーでっす。

水量は多分31~33t。
ほぼ昨日と同じかな?

苦手な左走り中心に練習♪
何度やっても角度のあるブラントは難しい・・
右走はこの水量だと上手くやれば岩に当たらずに
良い角度だせる時あんだけど、左走がなぁ・・

暫く漕いで飽きてきたら、バックスタッブとか
やってみた。今までバック系はあまり試して
なかったので少し新鮮。
その他右走りのクリーンBLをちょっと試す。
最後のところでバウが抜けきらないでお手つきばかり。
でも、やってればいつか出来そうな感じはあったかな?

長瀞水でてるうちにいっぱい漕いでおこう~

そういえば御岳全然漕いでないなぁ・・
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
