

焼きイモ会

今日は庭で焼きイモ会。
朝からび○と穴掘って、石を並べて、落ち葉を
拾って準備OK!OK
こどもにいろいろ手伝わせるのっていいねぇ~
本人もいろいろ学べるし笑い太陽
焼きイモができるまで、庭でお絵描きや
砂遊びをして楽しく過ごす。
ちょうど30分位して出来上がった頃に
ご近所さん登場!タイミングよ過ぎ料理
img20091228.jpg

念願の庭での焼きイモ会が出来て満足の一日でした~音符

おっとそれでも夕方近所でしっかり漕ぎました。
腰がやばかったんで、軽めのメニュー。
スーパークリーンは回数続かないっす困った
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
