

JFKA関東大会in多摩川<ミソギ>

日曜日は多摩川にとって記念すべき日になりました。
なんとJFKA主催で初めて多摩川でフリースタイルカヤックの大会が開催されました。
(今までのTRGはJFKAでないんで~)
そんな大会盛り上がらない訳がなく、大勢の参加で熱い戦いが
繰り広げられました
リバーゲーム同様、様々なクラスの人が参加出来て
ホントこんな感じの大会(イベント)は絶対必要だなぁっと
思いました
今回はジャッジでのお手伝いで色んな人のプレイが見れて
楽しかったぁ・・
感心したのはみんなループが上手いこと。
自分が覚えた時はスポットもあまりなくて、静水でマスターしてから
ホールでおさらいしたんだよなぁ・・
なかなかボートの返しが上手くいかなくて岩からパドル持って
飛び込んでみたりしたっけ・・(懐)
また、参加やスタッフの皆さんお疲れ様でした&また来年よろしくです!

oikawa

本部席
↓山形のさくらんぼ。もちろんM田さんからでっす、美味しかった・・ありがとうございます!
さくらんぼ

にゃが

MC

閉会式

また、来年!!!







プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
