

とうとう水位が

とうとう水位が下がって来ました~
今日は昼から家族の用事があるので、
久々の早起き早朝カヤック。
夏は朝が気持ちいいね~♪

で、川の方は-2.44位。
1段目で昨日の続きモンキやろうと思ったけど
漕ぎ過ぎて腰が痛いのと水位がショボイのでパス。
2段目で腰が痛くないように適当に漕いでたら
急に水位が下がって来た。
2段目でスピンも出来なくなった?
あまりにショボイんで、帰りたくなった頃、
水位復活!増え傾向でまあまあいい感じになりました。
気持ちが戻ってきたので、マックマックマック。
へろへろになるまで漕いで終了。
来週辺りは水位やばいかもなぁ・・ナム。

漕ぎの後は妻の友人が川に遊びに。
久々生身で泳いで気持ち良かぁ~
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
