

ミソギと桂川下流

土曜日は諸々朝から時間がとれなかったので
ミソギへ。

水位は-2.45だったけど、まあまあ遊べました。
カート系、ループ。そしてトリッキーも練習できたので
身近なスポットとしてはありがたいですね~。
この冬どこまで水位が下がるかわからないけど、
しつこくやりこめば、トリッキー何かは
結構イケルかも・・
ただ、水がめちゃくちゃ冷たいのがなぁ~

日曜日は桂川下流へ。
噂の?ハッピーは結論から言うとアンハッピー。
水位が2.09と少ないのか、ドロップ&まき巻きで
フェースに岩が見えてるので、ちょっとイヤな
感じでした。
朝8時で寒かったのと、いきなり体が動かなかったので
直ぐに鳥沢へ。
ここは、真ん中が巻いてて、いい感じだけど浅いのが
ちょっと・・・
エディ側(上流みて右側)はまあまあ水深があって
ここの刺せばループ等は可能。
真ん中はカート系は可能だけど気持ちよくないですね。
後は、サイドサーフィン~スピン~マックは右振り返り
は結構残ってやりやすかった。
よっぽど上流に飛び込まなければ岩にもあたらず!
小森君の事前情報でモンキも右のみやってみたけど
刺すところがいまいちわからず、これは上手くいかず。

まあまあ遊べたけど、移動距離考えると
ミソVS鳥沢、どっちがいいかな~?
週末2日はそれぞれ行くのがいいかな?


プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
