

久々当てた!小滝ゴールデンタイム

週末は恵みの雨のおかげで長瀞2DAYS

土曜日は38t。
スピンは多めで左カートやらループで精いっぱい。
ちょっと多すぎ。
1時間も漕がずに、下の安全ウェーブへ。
期待してなかったけど、バックウォッシュもあり
なかなかのコンデション!
右走りは少ないと岩がでてやりにくいけど、
この水位だとバッチリ。
右は苦手だからだと思うけど、
何か走るラインが見えない・・
時々角度がでるけど、まだまだ。

で、この日は11時過ぎには着席していないといけないので
1時間半漕いで終了。

日曜日、3時半からサッカーCL決勝(バルサvsマンU)を見て
そのまま長瀞へ。
やりました、あてました小滝。
久々小滝はかなりイイ感じ。
水位計では1.81~83位か・・
こちらもやはり右走りで何度かイイのが。
左も苦手だけどたま~にヨシ。
この日の時間制限は10時半。
ちょうど、水位もガンガン増えてきてそのころには
乗れなくなった。
まさに、ゴールデンタイムを当てた感じ。
ラッキーな週末でした!

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
