

久々ホームのミソギ×2DAYS

先週末は、土日共に久々に多摩川で漕ぎました。
場所はもちろんミソギ
水位は土曜日→-2.32、日曜日→-2.35
情報によると-2.35あたりがベストと言うことで
結構期待して行ってみたら・・・

まず、土曜日
印象としては多め。
油断するとフラッシュしてしまう感じ。
サイドサーフィンもしっかりやらないと
周期次第でフラッシュかな?
技はやりにくいながらも左右カート系、
そしてループは残ったりでたり。
右マックは一回残ったけど後は×
ただ、この日は他に漕ぐところがなかったので
これだけ出来れば十分。
(後日、鳥沢がWAVEで最高だったことを聞きショック

日曜日、ベスト水位か?3センチ減っただけで、もう上流の岩が見え始めてる。
油断して刺すとループでバウ当たります。
なので、下へ~下へ真下に指すと当たらないけど、
シームが巻いてないので、たま~にはじかれて
上手く刺さらない時がある。
ただ、いつも以上にしっかりボートをホールドして
変な水の流れに負けないように意識してやると
かなり成功率がUP。
最近なまけて体がなまってたかな?

出来たのはループ、カート系、残せないけど
オービットとトリッキーは練習はできるので
この水位はありかなと。

カタチと出来る水位が前と違うので
-2.32~35あたりがねらい目かと。

そういえば、トリスタどうなったかな?
ぼちぼち長瀞も減ってくるだろうし・・
誰か情報よろしくお願いしま~す!!!

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
