

ミソギ×2DAYS(AWA2ちゃん登場)

今週末は土日共にミソギ。

土曜日の水位は-2.47→-2.37まで
雨の影響で2時間の間で10㎝増えました。
47は先週同様ダメダメ状態。
急激に増えたので良くわからないけど、
多分、42あたりがベストかな?
ループはほぼ出来るとして、
右フォニクスが出来たので結構イイかと。
やってないけど、その他ゴジラ、バックループ
等々出来るかも!

37まで増えると、巻いてるというよりは
ウェーブが崩れて、傾斜でバックウォッシュが
崩れてきてる感じ。
ループも出たり、残ったり。
ただ、まだまだ遊べるので35位まではいけるかな?

日曜日は、こいでたらAWA2っちゃん登場。
アメリカから一次的に帰って来てて週のなかばには
また戻るらしい。
久々に会ったけど、川で会うと全く違和感なし。
カヤックで会った友達ってのは不思議だ~。

水位は…この日は少な目で-2.45位だったかな?
水位計を見てないので、エディの岩の感じで。
オービット、仕掛けを10㎝くらい残りやすい右側に
してみたら、何度か残せたのでしばらくはミソギで
あそべるかな?
ただ、失敗したり、フィニッシュした後にしっかり
コントロールしないと右側巻かれますね~
起きてる時は、全然問題ないけど、逆さの時で
たまに、位置関係を見失うと結構やられます。
ただ、「これくらいでビビってるようじゃぁ~
カヤック続けられないので…」
っと気持ちを盛り上げて
やり続けました○

ミソギ、かなり難しいけど地元なんで
なんとか攻略しなければ…
冬は桂川期待できなそうだし。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
