

増水鳥沢満喫

先週末は大雨の影響で各スポットなかなか
安定せずに、結局土日共に鳥沢でこぎました。

土曜日は2.5~6位だったか忘れたけど
ウェービーな感じで、この位多い水位は初めて。
エアスクリューだのできるならいいけど、
出来ないと結構技が制限されて、周期待ちも
長くちょっと難しかったかな?

日曜日は減って2.30あたりだったような。
この日はやっとループが出来始めて、技の
種類もちょっとは増えたか…どうか。
マックはスピン入りだとかなりムズイ。
人によってはブラント~マックだと
やりやすいのだとか。
自分にはちょっとできないかな…

2日間とも難しかったけど、久々の鳥沢で
単純に楽しかった~

父カヌー

さて、今週末は長瀞がベストかな?
小滝は明日が良さそうだけど…無念。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
