

運動会と自作雨樋

先週末も盛り沢山。
先ず、土曜日は長女の小学校の運動会。
今年入学したばかりですぐなので、心配してたけど
友達も出来て、演技もばっちりでなかなか関心。
bibi.jpg

sukana.jpg

koncyhu.jpg

び運動会

しかし暑くてバテた…
近所のご夫婦は慣れたもんで、ベンチ持参。
望遠でこの時ばかりはしかりと父親やっておりました?
Y家

そして、日曜日は久々TESHITAへ。
水位は-2.61-62。やはり何度行ってもシブシブ。
右カート、左カートは出来るけどなぁ…。
いろいろ石を積んではみたものの。
やはりテシタ下にはかなわないか…ナム

午後は、動きの鈍い倉庫つくり再開!
壁の換気口取り付けと、竹を使った自作雨樋を始めました。
竹雨樋
来週はこの竹をクリア塗装して、取り付け。
そして次は、いよいよ壁仕上げ(ジョリパット)!!
最後に扉吊って外回りは終わり、中のラック組み立ててコンプリート。
夏までにはおわるかな…長瀞あるし。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
