

田んぼで代かき体験&やはり多摩川ダウンリバー

先週土曜日は家族で「たんぼ代かき体験」へ。
子供たちは、午前中は泥んこまみれの田んぼで遊んだけど
やはり午後は持たずに小川でザリガニ&カエルとりに。
健全で健康的な素晴らしい1日でした~

2015代掻かき

2015里山代かき撮影

2015里山川

カエル2015

そして、日曜日。
利根川水上ダウンリバーの予定だったけど、
水位やメンツ、回送など上手くいかなかったので
御岳修行ダウンリバーへ。
このところ10時半から11時頃の間に水位が激減。
途中水位が戻るのをまって、各スポットでねちねち
クルクル、バシバシしながら修行いたしました。

一方、長瀞スピンホールは1.51位あれば結構出来る
との情報GET!!!
今週末は土日ともあれであれがあるので行けないけど
来週末からぼちぼちスピン通いか?
雨降れ

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
