

静水マニア(4)ループのやり方?

いろんな人がいろんなやり方でやってますが、俺はこんな感じ・・の紹介です。

いやーホントはもっと高く飛べると気持ちイイクラッカーだけども・・
ホールでやるのも良いけど、なかなかスポットに行くのも大変だし・・・
この時期多摩川で一番良いエアー出来るの静水だったりして電球
ってことで簡単な流れを書いて見ました。細かなところは直接ってことで!
see yuo on the river!温泉


1.まずは元気にバインバイン
  十分に沈ませしっかりボートに
  乗り込む!パドルは写真の辺りに・・
aloop1.jpg

2.しっかりボートをホールドして
  斜め前に発射ロケット  と同時
  にすばやく裏に回りこむ!
aloop2.jpg

3.とっ同時にすばやくボートを返す
  利き手のブレードで水をつかめると
  腰等の負担が少なくて楽!
aloop33.jpg

4.スターンが水にヒット。水をつか
  んで起き上がるボートに遅れ
  ないように乗り込む(腹筋力こぶ
aloop4.jpg

5.更に乗り込む!完成サル
aloop5.jpg


<注意>無理に行うと腰を痛めることがあります。プレイ前にはストレッチ等を十分に行うことをお勧めします。
*4の場面で両手で起きようとするとパドルが水から抜けずに肩を痛める可能性があります。どちらかの手を頭より前に持ってくると抜けやすいですよ。
*パドルを使わずに起きる事も出来ますが、高く飛ばないと4の時のスターンが
水にヒットする衝撃で腰を痛めることがあります。また、練習し過ぎも危険です。
適度におさえてやりましょう!(シートを一番後ろにするのも効果的)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
