スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天竜川ベーダー<続編・乗り比べ>

先日のベーダーホールの続編です!
今回はクレイジーとポケットロケットの2艇を乗り比べてみました。
img20050125.jpg

当日のベーダーの水量は少なめ。ウェーブホールでややホール気味?で少し掘れた感じでした。
最初にポケロケ。普段静水でも乗りなれているのでコントロールしやすくループもなかなか良かった。ボトムにロッカーがあるのでブラントは走るというよりオーリーでタイミングをとって行う感じ。スピードが無くても無理に角度を出せた。うまくやればホールのコーナーでその場でブラントができるかなぁ。ホール気味だったので弱点の「走り」についてはほとんど気にならなかった・・・。小さなウェーブホールだったら、最近のボートに多いロッカーの少ないメチャ走るボートよりも扱いやすいかも!
続いてクレイジー。こちらはほとんど普段乗っていないので楽しみでした。感じとしてはやはりグィーンと走る。カービングや前へのスピードを生かした切り替えしを上手く使うとブラントができる。ボートが少し長いので見栄えが良いかも。ただ、スターンのロッカーが少ないのでバックサーフィンでのコントロールに自身が無い人はくわれて難しいかも。その他は疲れちゃったのであまり試してません! 個人的にはホール、静水でポケロケ、ウェーブでクレイジーと思ってます。(うーん、贅沢×贅沢
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。