スポンサーサイト


長年の友との別れ

先日、12年間愛用していたジムニーsj30をとうとう手放しました。
今年の4月で誕生から約22年を向かえ、ボディーは錆だらけ。
おまけに車検ももうじき切れるので仕方なく新しい車に乗り換える
ことになりました。そういえば、四国まで下道で26時間かけて行ったんだなぁ。
ということで今度の車は三菱ブラボー、4WD、パワステ、エアコン付、オートマ、
走行距離4万9千キロ、そして車検が8月末まで。これで諸経費こみで20万円。
平成2年生まれだけどなかなか程度ヨシのお買い得でした。
車屋のオヤジはジムニーと交換条件でまけてくれた。これからいじくって遊ぶらしい。
そう、このSJ30はツーサイクルでマニアの間ではなかなかのものなのだ!
オヤジに気に入られて廃車にならなくてホントに良かった・・・
とにかく、新しい車を手に入れた。カヤック中積みしてバンバン走るどー!
top1_12.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
