

ちょいばき<続編>

先週買った新ブーツ「ちょいばき」
試してみたら、なかなかよろしい
くるぶし下あたりまで、補強がしてあるので
陸に上がるとき少し水に入ってもブーツの中に
水が入ってこないのがかなりイイ。
足が濡れないのはやっぱりそれだけでも暖かい・・

ただ、その補強の関係でブーツ先端に柔軟性が
ないので中で指が動かしにくくて
フットブレイスへの微妙な力加減ができないのが
難点かな?
でも、多分漕いでいるうちに慣れるし、少しづつ
柔らかくなってくるから問題ないでしょう~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
