スポンサーサイト


青梅マラソン

日曜日は毎冬恒例の青梅マラソンでした。
こんな感じで観戦してるけど、本当は青梅の教育センターで
やってるプラネタリウムを見る予定だったんだけど
妻が日程を間違えちゃって・・

青梅マラソン観戦びーちゃん
折角家族でお出かけしたので、そのまま帰るのもなんだし
日の出イオンモールへGO
こどもコーナーにはひな人形がずらり。
19万円て・・絶対買えない。
(向かいにあるアンパンマンひな人形なら何とか・・)

漕ぎの方は久々で体がぎくしゃく。
ループは全くやらなくても殆ど変わらないけど
カートは本当感覚狂うわぁ・・
スーパークリーンがホントしょぼ~
2月も今週いっぱいでおわり、ぼちぼちタンに向けて
体作らないとやばいなぁ。
あ~、結局プレタンの瀬05は漕げなかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひな人形・・・絶対買えないですよねv-12
ってことでじぃちゃんばぁちゃんに買ってもらいましたv-218

しかし今年はもう飾れないです・・・絶対破壊されます(笑)

今年はタンに挑戦します!!

No title

漕げているだけいいじゃないですか。僕なんて11月末から漕いでいないですよ。このまま漕げずにタンですね。

ひなにんぎょう

>ハタさん
ご無沙汰ですね。
05はこの冬はもうだめかな?
(あと1回はいけると思ったけど・・)
今年は雪もありそうで、タン期待ですね。
GWにJFKAの大会があるので
是非参加してみてください。
私も手伝いで行くかも知れません。

>ボブ&ジョージ
いきなりタンはやばいでしょう~
そうだ、あっち探しの方は順調?
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
