

いよいよタンの季節ですが・・

でてますね~、タンの瀬。
育児の合間を縫って3月後半3連休を狙ってます。
だれか行く人いますか~?

↓去年は良い水量にあたったようなぁ・・
タンタタン

と言うことで、ぼちぼち流水で漕げる体をつくってかないと
いけないんだけど、腰が痛くてなかなかしっかり漕げないのが悩み。
昨日も今日も軽めの漕ぎしか出来なかった・・
折角3日間とかあっても漕げるからだが無いとなぁ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
