スポンサーサイト


とうとう春だね

今日は暖ったかポカポカ陽気。
こちら青梅はもう梅の花全開でっす。

そして何故か多摩川も水位が高く、たしか-2.44位かな?
葉っぱさんの話だと-2.47あたりでもイイらしいので
ミソギ目当てで、久々11月以来のダウンリバーしてきました。
天気もイイし暖かいしで気持ちイガッタ~
で、ミソ2はまあまあ遊べる感じ。
バックウォッシュが弱いので残りはイマイチだけど、
WAVEとしてはまあまあ掘れてるのでこんなもんで
十分でしょう。
来週3連休にタンに行きたいと思ってるので
ブラント&クリーンブラントの練習をちょっとやってみたけど
クリーンブラントは渋々でした。
頭の中では出来てんだけどなぁ・・
春梅
さて、今週も何人かタンに行ってるけど、どうなのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も昨日の夕方コソ練しました。 (‐2・37)
クリーンブラントは厳しいです。出ながらのクリーンラウンドまでなら・・
ただクリ‐ンバックとバックスタブは可で、左右のドンキーの練習にもかなり良かったです(ドンキーは残せないが返せるので)
35のほうが残りが良かったはずです!

すいません「2・47, 2・45」の間違いでした

No title

>KOMO

俺はもともとクリーンブラントできないんで、いまいち
自分なのか水量なのかわかんなかったけど
やっぱり出ながらラウンドハウスっぽい感じだったかな。
ブラントもしっかりやらないと残んない感じだったし。
(場所がまんなかでやればほれてるんでのこるけど)

それより3連休タン画策中だけど、水増えないね・・

No title

新居は青梅のハリウッド「柚木」に決まりました。
19日に鍵を受け取ってきます。
ご近所さんですね。
よろしくお願いします。
久しぶりのミソギ、楽しみです。

うぇるかむ青梅

おーとうとう決まったね。
おめでとう!
連絡なかったのでいろいろ大変なのかと思ってたよ。
引越祝いしないとね!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
