スポンサーサイト


タン連休

行ってきましたタンの瀬。
一年振りでっす。
3日間とも違う水量でなかなか上手くのれなかった
けど久々のスポットで楽しかった。
いろいろダメだしがでたんで来週持ち越しです~

タン連休

皆さんお疲れさんでした。
M川さんいろいろありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

久しぶりに漕ぎも飲みもご一緒できて
楽しい遠征でした。

今週末もヨロシクです!

お疲れ様でした

M川さん、いろいろお世話になりました。
今週末また一緒に漕ぎましょう!

お世話になりました

レスキュー大変お世話になりました(泣)。
契約通り?、今週末も引き続きよろしくです(笑)。

それはともかく・・・初めて飲み食いを本格的にご一緒させていただき大変光栄でした!
楽しかったです~ぜひ機会があればまたよろしくです!

お疲れ様でした!

それにしても、zizopapaさん、イイ水量引き当てますね!
お見事。
今週末は、夜の部もご一緒させて下さいねv-10v-22

No title

お久しぶりでした~
いや~凄いメンバーでした!
zizopapaさんやMMさんと話せて良かったですe-259

しかしみんな凄い・・・
体力も凄いですね!
ロールに必死になってるようじゃまだまだ・・・e-447
今週末もなんですね?楽しんでください♪

タンタタン

>いばさくさん
こちらこそありがとうございました。
今週もレスキューがんばりまっす(笑)
それと、ホルモンナイト最高でしたね~

>葉さん
まだ、体大丈夫ですか?
適度に休んでやった方がイイですよ~
(あ~うらやましいv-39
今週末もよろしくです。

>ハタさん
今回はタンどうでした?
自分も年間2,3回なので死ぬほどこぎました。
またよろしくです。(家庭を壊さない程度に・・笑)
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
