スポンサーサイト


今年度のタン5DAY終了!

先週の3連休に続きタンに行って来ました。
これで今年度タンの瀬5DAY全て終了!
今回もいろいろ課題が見つかった5日間でした。
いや~それにしてもなかなか思ったように体が
動かんですわぁ・・

そして、またまた行ったホルモン亭。
今日は食い過ぎで胃がもたれて・・

ホルモン亭

GWのJFKAの大会&イベントボランティアでまた行けるけど
ちょっとは漕げるかな?

今年WAVE漕げるのは後は小滝かサクラWAVEかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれあれ

相変わらず水の中で弾けてるね~。
俺はライジャケの着方も忘れちまって・・・
10スターも届いてるけど袋詰めのまま。
まったく興味が沸かなくてフィッティングすらやってないよ。

まあ今は俺のメインシーズンだからGWまでは飛びまくりだね~。

今年はハーフパイプにはまりまくって飛びまくってさ~。
ジブも慣れてめっちゃ楽しいシーズンだったよ。
来シーズンにでも気が向いたら滑りにおいでよ~。

あれあれあれ

さっとっちゃん、ひさしぶり。
生きてたかい?
俺もたまにはスキーもいいかな?
子供にも滑らせてみたいし。
やっちゃかもボチボチカヌーシーズンかな。
カヌーは楽しいぞい。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
