スポンサーサイト


AW2夫妻送別お花見ダウンリバーの巻(ダブルヘッター)

本日はAW2夫妻送別ダウンリバー<お花見多摩川編>でした。
久々に会う人や、カヤック自体数年振りの人も多くて
大人数で大賑わいのダウンリバーでした。
カヤックが久々の人はギアがかなりレトロで
昔の写真からタイムスリップして出て来たような
感じでかなりおかしい・・

来週はAW2夫妻送別ダウンリバー<最上川タンの瀬編>
これまた日帰りで強行日程だけど楽しみなり~

写真はタケちゃんからもらった食パンまん様
娘はドキンちゃん好きなので、大喜び。
(ドキンちゃんは食パンまんが大好きみたい)
食パンマン様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
三本堰の二本目にウェーブがありますが、チョー浅いですね。危険。

第二段もよろしくです!

No title

天気もよくてよかったですね。
懐かしい方もいましたね~。

どもどもこちらこそ

>Awa2ちゃん
こちらこそどうも。
今週末はタンだね。ヤルッキャないね!

>510さん
ご無沙汰でっす。
天気もよかったし、多摩川もカヤッカーで賑やかでしたね!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
