スポンサーサイト


チャオ!AW2家タン日帰りツアー

 AW2家が海外転勤になるので、またまた暫くお別れツアー。
当日は雪が降り高速道路とかが機能停止で通行止め多発。
夏タイヤに履き替えてしまった人や、出発がちょっと遅めの
人は見事通行止めやチェーン規制で引っ掛かったらしい・・
こちらは早めにでたので何とか無事到着。
しかし、午前中はもの凄い吹雪だった

 午後は日頃の行いが良く天気は回復
沢山で最上川をダウンリバー。何年振りに下ったかな?
下ったあとは、駐車場でお別れ焼き肉パーチー。
そしてタンを夕方6時前まで・・そして最後にハプニング・・
日帰りなのに遅くまで漕いだんで当然帰宅は2時半過ぎに。
皆さんお疲れ様でした&AW2夫妻今度はカリフォルニアで!

アディオスAW2家ツアー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二週続けて、ありがとうございました。

とりあえず、車で日帰り圏内にフリースタイルをやっている人達がいることがわかったので、調査してきます。
それとSanta Cruzで見かけたサーフカヤックを積んだ車を追跡してみます。

また、帰国したら漕ぎましょう!

ダブルヘッダー

こちらこそお疲れ様でした。
もどったら又漕ぎましょう~
できれば、何か理由つけてアメリカツアー行きたいな・・

No title

ありがとうございました~最後までお世話になりました…

もっといろいろ教わりたかったっす。
なので、来てくださいまし。
ファミリー対応の家にしてお待ちしてまーす。

お疲れさまでした

お疲れでした!今回も復路で本領発揮!次回までには忘れられちゃうマイル貯めましたね!

でも、今度はカルフォルニア行って、本当のマイルも貯めたいですね!
AW2夫妻待ってろよ~!!  (笑)

マイル

いやいや皆さんお疲れ様でした。
家族大勢でアメリカに行っちゃいますか☆
でも多分破産するな・・
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
