

WNお花見パーチー

本日はWN春のお花見パーチーに家族4人で参加。
び○は前回はまだ人見知りしてたけど
今回は全くなしで誰にでも話しかけるし階段から降りて
来る人皆にお出迎え・・
マシュマロ焼きも皆に振る舞ってた。
成長してまっす!

今回もWN料理は豪華&創造性のある料理で
またしても食べ過ぎてしまった。
昨日の焼き肉に続き・・体重がぁ。
折角61位まで下がってきたので、また沢山漕いで
体重キープせねば~

WNスタッフ皆さんお疲れ様でした、上手かったっす!
マシュマロ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~

やばいね~。
カヤックのってないよ~。
ライジャケってどうやって着るんだっけ?
そこから教わりに行かなくちゃ~。
まだまだ白馬は雪が豊富で五竜の上は2m弱あるよ。
今は飛びに夢中だぁ~。
ウチのyoutubeも立ち上げてあるんで暇があったらウチのサイトから見に来て~

今年こそ君ちゃんちに遊びに行くよ~。
持って行くのはスキー道具でいいんかな?(笑)

持ってくるのは・・

v-209あれあれあれ、SATOLUちゃん元気かい?
こちらは青梅のイイ空気すって元気地蔵ですわぁ~
カヤックやらないとわすれちまうよ。
乗った方がイイぞ。

因みに、ウチに持って来るのは、スキー&カヌー道具でなく
嫁さんでしょう~v-238
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
