スポンサーサイト


新JFKA第1戦東北大会

行ってきましたタンの瀬。
日程は5月2日~5日まで。

初日の2日は大会準備&漕ぎ

3日はちょい下流のエディで初心者カヌー体験会。
久々に教えるのでちょっと段取りが悪かったけど
参加者の皆さんには楽しんで頂いたので良かったでっす!
そして、夕方は大会前夜祭パーチー。
こちらも大勢の参加で久々楽しかったです。
スギちゃん料理お疲れ様でした。

4日は大会本番。
初めてのジャッジ(エアリアルクラス)だったけど
何とかこなせてひと安心です~

今回は本当参加者が大勢で楽しく充実したイベントでした。
こんな大会を継続できたら良いですね~♪
ボランティアで競技自体は参加しなかったけど
見てて自分が出てみたいっ!と思いましたね~

大会1

大会2

大会3

大会4

大会5



お手伝い&参加の皆さんお疲れ様でした。
そして又川で会ったらよろしくお願い致します!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした!

今回は、スタッフお疲れ様でした。
お蔭で楽しい大会でした。
次回は出場も兼ねて楽しみましょ~!!

お疲れでした!

今回は、スタッフお疲れ様でした。
お蔭で楽しい大会でした。
次回は出場も兼ねて一緒に楽しみましょ~!!

祭後

いとーさんお疲れさまでした。
家族で来た場合のデモありがとうございました。
選手ならなんとかなりそうだけど、ボランティアスタッフ側では
子連れはちょっと厳しそうですですね~
次回長良は多分無理そうです。
世界を目指しがんばってください♪
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
