スポンサーサイト


初めての潮干狩り<木更津編>

今週末は、家族で潮干狩りにチャレンジしてきました。
何故チャレンジかと言うと、7ケ月の長男が産まれてから
まだ、家族で泊まり旅行も行ったことが無い上に
潮干狩りに行くんで・・(しかも長男はおんぶしながら・・)

潮干狩り自体は初めてだったけど、これがなかなか楽し
子供が小さいので沖の方には行けずに、近場で掘るしか無かく
最初は今回は坊主か?と思ったけど、何とか3人で1kg以上は確保!
久々に家族全員で楽しめたので、また来年も行くぞ~

砂遊びだけでも大喜び。4~5個は自分で採れたかな?
潮干狩り1

収穫中~♪
潮干狩り2

潮干狩り3

潮干狩り4

帰りのアクアラインは勿論大渋滞。海ほたるも満車で・・眠かったZzz~
潮干狩り5

勿論運転手意外は皆熟睡でっす。父親らしい週末だったなぁ・・
潮干狩り6

ってことで今週末はNOカヤックでした。
あ~漕ぎてぇ・・クリーンブラント練習してぇ・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
