fc2ブログ

小滝は・・

ちょっと寒かったけど恵みの雨で
長瀞漕げました。(喜)
ホントは小滝漕ぎたかったけど、
朝起きたら微妙に少なくて結局スピン&サクラにしました。

サクラ1.81

スピンは多めで巻きが少ないけどまあまあいい感じです。
(通常の多摩川に比べれば十分過ぎる・・)
ループも決まったので、10分程度漕いでサクラへ。
ここも、乗った感じちょっと多めで周期を待たないと
なかなか上手く走らない感じかな?
ただ遊ぶには十分で左右ブラント、
そしてこの春から模索中のクリーンブラントを練習♪
0度が何度か出来るけど、まだまだかな?
余裕を持って回りきらないので、明日はちょっと先行動作を
意識してみるかな・・
因に水位は流入40tくらい(親鼻で1.80-1.77くらい)でした◎
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード