

多摩川は鮎釣り解禁

日曜日は多摩川の鮎解禁。
ってことでカヤックはお休み・・のはずでしたが
土曜日は記念日で漕げなかったので何とか漕げないかと
検討した結果、スーパー早朝で5時からあるところで
漕ぎました。
早い釣り師が2、3人いたけど漕ぐところ周辺には全く
いなかったので7時前位まで漕いだかな?
クリーンブラントっぽい動きを左右ちまちまと・・
先週長瀞でちょっときっかけをつかんだ感じがしたので
それの復習とプラスαで、スターンに荷重して抜く時に
一緒に抜重してバウで立つ感じにしたら
ちょっと雰囲気がでたような・・
良いのか悪いのか・・試行錯誤がマニアックで楽しいね~

すー初動物園

朝漕いだ後は時間がたっぷり。
妻がプールで泳いでる間は2児の子守り。
羽村動物園(3歳以下無料。大人300円)でたっぷり
子供達と遊びました♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
