スポンサーサイト


自由行動<<水上編>>

妻が終日お出かけなので土曜日は終日自由行動。
急遽お誘いして4人で水上<<紅葉峡~諏訪峡セクション>>に
行って来ました。

水量は月夜野で3.27位だったかな?
4人中2人が初めてだったので水量的には少なめだけど
まあまあこれくらいで良かったのかなって感じでっす!

諏訪峡悪魔の階段下スポットはかなり難しかったけど、
最後の方でループの感覚がつかめてたまに高いのも
できたので良かった♪♪♪
(その他は技らしいものは殆ど出来ませんでした~)
今年はこれが最後?だと思うので皆さんまた来年行きましょう~
お疲れ様でした!!!
紅葉ダイナマイト

えんど

たき

放流


諏訪

あしゆ

蒸しとり







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

羽村のQです。水上お世話になりました。初めての水上もスカウティングまでしっかりしていただき感謝です。また遊んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水上

お疲れ様でした。
久々の水上楽しかったです。
また、行きましょう~
(コーラ2本もありがとうございました)

すれ違いでした~

漕ぎ出しが遅くなって追いつけませんでしたー>_
<。。
残念。

ありがとうございました

土曜日はお誘い頂き、誠に誠にありがとうございました。
大変緊張いたしましたが、それ以上に楽しいダウンリバーとなりました。
また、いろいろなところへ連れて行って頂ければ幸いに存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げますなり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水上

いとーさん
お疲れ様でした。突然のスケジュール調整ありがとうございました。
長良川大会がんばってくださいな~

葉さん
ワールドカップお疲れ様でした。
世界の技を見たかったけど、時間があわず
残念でした~

おつかれさまでした

ご一緒させていただきありがとうございました.
zizopapaさんの高いループ,惚れ惚れしましたよ.
ところでこの日は自由行動の日だったんですね.

こちらこそ

トロ5さん(島Mさん?)
お疲れ様でした。
ダウンリバー余裕そうでしたね(笑)
紅葉峡での落差のあるエディのエアリアルエディキャッチ
お見事でした。
クラス5参加の成果ですかね。
また、川であいましょう!

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
