

土曜日はオランダ戦

土曜日はワールドカップ!オランダ戦
ってことで、午前中久々水の出てる小滝へゴー
水位は48t位だったかな?
多いのか少ないのかわからなかったけど、
乗れたんで良しとしましょう~♪
バックウォッシュがうすくて残りにくかったけど
もうちょっと多い方が良いのかなぁ・・
減って来ても良くなんなかったし。

水輔

8時半から試合開始なので、川から帰ったら3歳の娘を直ぐに風呂へ。
そして7時には食事完了しミッションコンプリート
余裕をもって家族で観戦できやした。
それにしても日本惜しかったねぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
