スポンサーサイト


日曜日はサクラウェーブ

日曜日は水位が下がって(1.82-1.78)小滝が乗れないので
上流のサクラウェーブ(安全ウェーブ?)へ。
スピンホールも漕げたけど、最近ウェーブブームなので
上には上がりませんでした~
水位は昼頃は多めでなかなか残りが悪かったけど
だんだん減って来てからは、フェースも掘れてきて
いい感じになって来た。
ただ、人がエディに最大20人位いたので1時間でも
何本かしか乗れない時があってちょっと消化不足かな?
やっぱり日曜日は人多いねぇ~

右ぶらんと

今回は水量が多かったので、少ないと岩があってなかなか出来ない
右走りを重点的に練習。ボトムをフラットにして走らせ、
センターからスターンへ荷重して抜重♪
スターンが抜けて上に上がる時に併せて、抜重しながらバウに立つ
感じでやってみたら何度か良さげな動きが・・
良いのかどうかわかんないけど、小滝でも数回良いのが出来た風なので
暫く試してみようかな~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
