

暑っ

今日はしたの息子が39度の熱で、朝から病院へ。
入れ替わりで風邪っぴきで大変でっす。
薬をもらったらかなり熱が下がってきたので夕方涼みに
家族で川へ。
河原は涼しくて気持ちエエ~
もちろんビールを注入して・・
ある夏の日
カヌーは今日はコモリ君情報で-2.25でもミソギいける!
ブラント&ループもOK!との情報で行ってみたけど
確かに出来るような・・だけどループは20回くらいやったけど
一度も残せませんでした(悲)
来週の大会までに少し減って-2.35位だと結構色々できて
行けるんではないでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
