スポンサーサイト


この夏二回目の盆踊り

土曜日は午前中にミソギで漕ぎ。
水位は-2.35位だったかな?忘れた・・
大会を考えたらフラッシーで難しいかもしれないけど
日曜は出ないので好きな技だけお腹いっぱい楽しみました♪
ループは、前半はイケテたけど30トライ?過ぎたらだらだらで
全然のこりましぇん(悲)
バックループやらモンキやら試して難しさを痛感して引き上げ。
それとクリーンのループ狙ったけど、今ひとつ・・
後500回位やれば出来るかな?(苦)

夕方ジャッジミーティング?の後家族で近所の老人ホーム「喜松苑」
の盆踊りへGO!!
ここは入り口でチケット(100円とか50円とか)を買って食べ物とか
模擬店で遊ぶ仕組み。
料金もお手頃で、たこ焼き50円、かき氷100円、焼き鳥3本100円
焼きそば100円、創作串揚3本100円等々・・全て子供価格。
今回3歳の娘は大人の輪に入ってビビることなく踊ってて、
ホント成長を感じるなぁ・・
最後はプロ?が来て打ち上げ花火~締めのナイアガラまで。
夏は家族イベント盛りだくさん、日も長いし未明から漕ぐしかなかな?

喜松苑盆踊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
