

誕生日会&花火大会

週末土曜日はび○の4歳の誕生日会&花火大会。
4歳になったとたんにお姉さん気分で
何やら漢字とか書き始めた・・
(プリキュア大図鑑の「大図鑑」)
好きなものは覚えるの早いねぇ~♪

誕生日会は皆でおにぎりパーチー(握々)
び4歳

すーもとうとうつたい歩き・・
家の中が荒らされて大変でっす(泣)
すうたっち

この後はケーキ&プレゼントお買い物。
プレゼントは子供お化粧セット@本人希望(笑)

そして、夕方立川の昭和記念公園の花火大会へGO!!
ここは大混雑が有名で、当日は35万人がくるとか・・
来週は家族海旅行で毎年行ってる青梅花火大会へ
いけないので、花火のない夏は寂しいってことで
覚悟を決めていく事に~

途中公園の中でNEWスポット発見!
なかなかイケてるんじゃないか?
NEWスポット

なんだかんだの大忙しな夏の日でした~
あ~蒸し暑かった・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
