スポンサーサイト


久々漕ぎました

日曜日は久々漕いだぁ~
先週日曜日はJFKA関東大会in多摩川で
漕がなくて、今週土曜日は子供の誕生日会。
夏はイベントが多いからなぁ・・仕方なし!
(確か妻誕生日も7月下旬だし、当然漕ぎナッスィー)

場所はミソギ1段目。
水位は-2.40~-2.38くらいかな?
この水位だと残りやすくてベストかと思ったら
とんでもありません・・
巻きが無くて周期の大きなWAVEでかなりフラッシー。
フェイスが短くてポンッってはじきだされる感じ。
前の-2.33位の方が全然イイなぁ。
ループもたまに残る感じで、ブラントは何とか
練習になったかな?(角度でて気持ちイイやつではないけど)
でも、ちょっと収穫だったのが、最後に試したマック。
数回しかやんなかったけど、何度か上に抜けていくのが出来て
ポーンっと返せたのが良かった◎

8月中ミソギなんとか水もってくれぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ??!

-2.34とか.35に比べたら天国じゃないですか?(笑)
昨日の夕方、神とご一緒させてもらったのですが、左振り返りのマックナスティ、
いーの決めてましたよ!
「(そこには)ニックがいた」
そうです(笑)。

えっホント?

えっ、おかしいなぁ・・
ほんと変なカタチだったんだけども・・
精進しまっする!!!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
