スポンサーサイト


今年初プール

8月後半だけど、毎日あつ~ぅ。
で、海には行ったけど今年未だプールに行ってなかったので
4歳の娘と10ケ月の息子を連れて3人で河辺のプールへ。
子供用プールだったので、流れるプールも浅く子供連れには
なかなかよろしい環境でした。
息子の方は初プールで(プールの前に既に海デビューしちゃってるけど)
最初はおどおど怖がってたけど、
慣れてきたら浮き輪を上手く使って結構楽しめてご満悦の様子。
楽しい夏の休日でした~
今年初プール

プールの後は

プールの後は2
そして、父親は昼寝して夕方川へ。
水位は-2.42→-2.43へダウン!
みそ1は何とかまだ遊べます。
バウを岩に当てなければ、ほぼループは残るかな。
ただ、相変わらずカート系は難しい・・
みそ2はブラントやスピンがやっとまともに出来る
水位かな?もう少し減るといいかも。
残せないけど、マックは凄くやり易くてパッンッと
しっかり真直ぐ返せてなかなか気持ちイイ~
明日はどこで漕ぐべ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-2.37の2段目

左右ドンキーの練習と右っ走りのクリーンブラント(ラウンドハウス)の練習できました。
ドンキーは、左は走るスペースがないとゆーか、走らないとゆーか、落ちないとゆーか(笑)、返すのはえらい大変ですけど。

みそみそ

葉さんどうも~
左走りはなんかスペースないよね~
日曜日漕いでたらカズヤが来て、みそ2でループ決められて
やられました(悲)
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
