スポンサーサイト


夏の終わりとともに

日曜日は朝からミソ。
初夏からずっと水位が高かった多摩川だけど
最近ジワリじわりと下がってきました・・

水位計は見てないけど、日曜日は-2.42-44位だったかな?
ミソ1はループ残りは良いけど、バウ刺しで岩に当たらない
工夫が必要で、高く飛ばないとスターンがヒットする
可能性もあり~
バウ刺しの時にほっておくと勢いでバウがグリーンウォーター
直下の岩にヒットするので、前に刺さないで下にさすために
シームから20センチ程度あたりでブレードでブレーキして
スピードダウン!そして真下にクッとやると、上手く行けば
当たらずに上に飛んでくれるような感じ・・でした。

一通り遊んで帰ろうと思ったら、カズヤ登場。
2段目でループファーストトライで見事ループ決められた
庭を荒らされショック!
ループの質の違いかな?
ナムなむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミソギ

私も2段目でループ残せませんでした(>_<)。
和也君、流石ですね。
長瀞も少ないし、今週は御嶽通い頑張りまーす。

夏のおわり

そだね、ループ残すのはかなり難しいよね。
何気に2段目はマック練習できるね。
あと、1段目はオービットも試せるかな?
たまに返せるけど残らない感じ!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
