スポンサーサイト


夏も終わり

夏の終わりの夕方
毎日猛暑が続いてるけど、ぼちぼち夏も終わりですね~
多摩川の水位も徐々にですが下がって来たし・・
木曜日は久々に有給休暇をとって川で昼寝したり漕いだり
のんびり過ごしました・・
のつもりが、ミソギで夕方葉っぱさん登場。
マック導入部談議で盛り上がり、のんびりとは行かなく
なりました~(真)
マックはやはりなかなか上手く行かなかったので
途中フォニモンに切り替えたら、1回まともに残せて
チョッピリ期待がもてそうでした。
今週末は再度フォニモンだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

ご一緒できて楽しかったです(^^)。
ありがとうございました!
ホールの課題はちょっと置いといて(笑)、これから2週間びっちりウェーブ練習してきます。
帰ってきたら、またマックナスティ談義で盛り上がりましょう~。

マックック

2週間WAVEかぁ。
いいなぁ~
多摩川は今日も水位ダウン・・
なむなむ
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
