スポンサーサイト


しかし暑い

土曜日は家族お出かけDAYだったので
今日はガッツリ漕ぎました~
水木で長崎出張で体重が重くなったので
漕いで代謝しないと・・(あ~胃の中で伊勢エビが~)

今日のミソギは-2.43くらいだったかな?
1段目はループやるには限界かな?
フォニモンもぎりぎりかも・・
フォニは本日は1回成功。
後は無惨(痛)
浅めにまわして、バウに乗り続けて最後に上に伸び上がる?
っといい感じのような・・(抜く感じかな?)

2段目は、マックをメイン。
WAVE風とホール風を両方試す。
今日は何となくホール風にハマって沢山練習。
しっかりとボトムまで走らせてブラストして
これまたしっかりとバウに乗り続けて、
ぎりぎりまで(力)を溜め込んで、一気に上に
舞い上がるように出来ると、ループっぽく
返せて気持ちイイ。
この水位でもうちょっと練習して、エアーまで
もって行きたいなぁ~

水もってくれぃ~(願)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
