

タンが出てたなぁ・・

土日は共にミソギ。
この夏は殆どミソギだったような・・
(因に日曜日はタンが祭り?・・)

今日の水位は-2.44。
毎週なんとなく減って来てますわぁ(悲)
1段目はループが結構渋くなって来た。
フォニモンも渋い、ので2段目メインで。
2段目はかなりまったり。
上に飛ぶマックも周期が合わないと、抜けが悪くて
返せない時が・・
さて、この先もっと減るとどうなるんだろう・・

赤とんぼびー

アフターカヤック~
土曜日はY下レンジャーぽんが青梅に戻ってきたので
同じ町内の○高家でランチ。次男は結構大きくて
うちのは直ぐ抜かれそう・・

んで、日曜日は家族で近所の川沿い(軍畑大橋上流)の
赤とんぼへ。妻&娘でワークショップに参加。
娘は根気よくやって大人用のイスを組上げました(嬉)
絵とかモノ作りにはもの凄い集中力を発揮するんだよなぁ~
長所を生かして育てよう~(バカ親)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
