

なんだかんだのミソ1

本日もミソ1@-2.43

土曜日に続きでマックやらモンキやらオービッチョやら・・
マックはスピンからは一度も出来なかったけど、
左カートから1回タメがきいた良いのができた。
上手く行った時は、最初の刺しがカートというよりは
浅めのスプリットの入り(スクリュー的な動き)
もろカートで入るとスクリューの動きがなくて
バウが水をキャッチしても左バウから浮いて来て
抜けてしまう~×
左バウ(左エッジ)に乗りながらバウスクリューすると
上手く水を捕まえられるみたい・・多分。
要継続練習でっす。

奇跡ミソ1


モンキはマックの入りをクロスでそのままやったら何回か
上手くいった。でもかなり確率悪し!

オービッチョは入りをマック同様に少厚めにあてると
ためやすくてヨシかな?
課題は最後のバウ刺しを余裕をもってできること。
スターンまでエンド続けたいし~

なんだかんだ少なめのミソ1でも難しくて確率悪いけど
いろいろ試せて満足でっす。
これ以上減らないことを望みマッスル。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
