スポンサーサイト


今年は家族4人の運動会

土曜日は天気が心配だったけど、
何とか無事に幼稚園の運動会が行われました
朝方まで台風の影響で雨だったからヤバかったけど・・

昨年はお腹に長男がいて3人の運動会だったけど
今回は4人での参加。(これまた楽しい!)
親子参加種目もあってなかなか盛り上がりました~
こどものイベントはホント楽しい。
次は12月のおゆうぎ会。今年は何を見せてくれるのかな~バカッ

運動会

そして今日日曜日はミソギへ。
水位は少し減って-2.43
まあまあギリギリでループが出来る水量でっす。
今朝は昼まで修ちゃんと貸し切り。
あーだこーだ喋りながら漕ぎまくってヘロヘロ。
内容は最近の流れで、カート、ループ、スプリット。
そして、チャレンジ系は左モンキ、オービット、左右マック。

最近こんつめてやってるんで、左マックは上手く行くと
クッとタメができる時があり、ちょびっと前進。
刺し場所は左コーナーだと回ってもバウに水が喰わないし
まわりながら出て行くのでバツ?
右カートやるような、センターからちょい右でかなり浅めに
スピンっぽくやると回りきったところがセンター(ループの場所)
でたまって返せそう。
この水量で出来るのは収穫だなぁ~しばらく遊べそう。

それと左マックはスピンからは難しく、浅めのカートからで
数回ためられてちょっといい感じのがあり。これもモンキと
同じ場所で出来たので、やはり場所がポイントか?

最後に右マック。
これはスピン~だと右の浅い方にいくのでちょっと厳しかった。
んので、左側でスピンさせずにスプリットは入りっぽくやったら
2、3回ループっぽい感じのタメができて返せたのでこれも収穫かな?

水量が減っても諦めずにやればなんとか色んな技が出来るかも~
秋のお楽しみが増えてラッキー!
変態技研究友求む!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
