スポンサーサイト


あ~あ水位が

午後から、ミソギへ。
この時間に行くと最近大賑わいで、
10人以上いることが多い
それと、ある人のブログ効果?
で1段目にエントリーするひと続出!!
でも右側で巻かれ巻かれて・・

今日の水位は-2.45~46
結構減りましたわぁ・・
技はホント難しくなりましたぁ~
カート系、ループは残りまっす。
モンキ&マックはたま~にと言うか
1、2回位良いのがあるぐらい。
毎回できないです。

因に近所に住む変人2人はこの水位でも
技のデパート?でしょう~
あー(凄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂のおにーやんホールに行ってきました。
調布橋-2.51でループやフォニックスやっても全くバウあたりません。
基本は右カートです。
多分カート系の技は結構イケルと思います。
ループ系は残すのがちょっと難しいです。
上級者向けのマニアックなホールです。
御岳最後の砦となるか。

おにーやんホールって?

おにーやんホールってどこ?

今日行ってきました!!

詳しくはBlogを見て下さい~。
冬中できたら、かなり熱いです!v-22

No title

やはり鮎美ホールであったか。
昨年は増えた時にやった記憶があるなぁ・・
確かにループは出来たね。
今週末行ってみるかぁ。

公園の駐車場が少ないからどこにとめるかだね。
かんぽの第二駐車場あるけど、カヤックのかっこだと
目立つよね~
それとも対岸で探すか・・
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
