

トリックスター

土曜日は噂のおにいやん改め「トリックスター」へ
水位は-2.51位

 噂のブログ「10PMa」では何でも出来るのでこの名前が
ついたようだけど、そのイメージで行ったら玉砕された・・

トリスタマック

先ず、はじめにカートから~
右カートは確かに良い練習になる・・
上手く行くと連続でパッパッと回る。
 
続いてループ。これが結構残しにくい。
スピンやサーフィンでホール内で残しやすいところを
見つけて逆算してバウを刺す・・
フェースに透けて見える岩にバウが半掛りする位の位置が
良いのだろうけど・・・

 そしてメインのマック&モンキ
マックは最初のブラスティングスピンが上手く行かず!
なかなか上手く行かないので、カート入りからやったら
何回かパツンっとかえせるイイのが出来た。
ただ、残せなかったのでそれがこれからの課題か・・
モンキは飛ぶ感じがだせず・・

全体的に右系の技が出来そうなので、多摩川としては貴重なスポット!!
この冬は期待出来るかな?
普段ミソギで漕いでるので、車で10分結構遠く感じる~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
