スポンサーサイト


今頃台風なんて

来ましたね、台風。
おかげで各所増水で~す。
今週末はもろもろあって近場で漕ぎました。

金曜日から多摩川も増水してたので、これはやばいと
思い早朝8時~9時の間何とかミソ1頂きました。
-2.34~-2.25位だったかな?1時間でみるみる増えました。
技は最初はループ残せたけど、流石に最後の方は・・
ただ、少しスピン~のマックが残らないながらも出来たので
良しとしませう◎

で、日曜日。ゴジラM川さんに桂川ダウンリバー誘って頂いて
行きたかったけど、午後から家族で青梅ガスに「ゴセイジャー」ショー
を見に行くことになっていたのでお断りしました。
長瀞も多過ぎ、多摩川は良くありがちな中途半端水位なので
今回は玉堂に出撃せず、調査をかねて簡保WAVE上~鮎美ホールまで
ソロダウンリバー。途中簡保下大エディーでプロテックのヘルメットゲット。

水位は-2.13~-2.17あたり。
簡保下WAVEにはやはり少なめ。多分-2.00はきらないとダメかな?
-1.90--1.95辺りがベストか?(テニスコートホールが少な過ぎあたり)

それと、本命のトリックスター直下の鮎美ホール
前に来た時より多く、サーフィンもまともに出来なかったけど、
漕いでる間に減って来て(多分-2.17辺り)何度かループが残せて
M川さんに触発されて思い出したようにやってる右ゴジラは結構
残る・・。あとは何とか右モンキと右振り返りスピンマック。
マックは信じて粘って荷重してるとバウがくってくれる感じ。
数回いいのがあったので、もう少し減ると残るかも・・
M川さん情報(土曜日)の-2.20辺りがベストか?
今回思ったのは、マックは練習すれば結構色んなところで
出来るんではなかろうか?勿論モンキも。
今年の冬はマック&モンキだなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
