スポンサーサイト


日曜日はフルコース

日曜日は家族でお出かけフルコースでした~
長瀞水位いい感じだったんだけど・・
それを言っても子持ちは仕方が無いので
がんばるしかない訳で・・

里山ざりがに

で、朝から山の自然公園の中であそび、
午後はアスレチックへ。
娘は3歳の時はヒヤヒヤだったけど、
今は自由奔放に動きまわって楽しそう。
知らない子にも積極的に話しかけて人見知りしないし。

びーやま

さとすー


散々遊んで家族全員疲れきってたけど、
帰りに福生の「キャンドルフェスタ」へ
福生キャンドルフェス

公園いっぱいキャンドルだらけでなかなか幻想的。
ステージで演奏や出店など盛りだくさん。
その後は家族恒例の外食回転寿司へ。
たらふく食って、家に帰ったらぶっ倒れました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい1日ですね~v-290

私も公園でほのぼの過ごす日が増えています・・・
携帯の片手に水量見ながら・・・e-317

子供同士が遊ぶのは本当に楽しそうです♪

親ですから

ハタさんどうも!
やっぱり親ですからね~
こどもはホントかわいいですわぁ・・
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
